ネトゲ主婦~リアル妄想ブログ~

アラフォー主婦のリアル妄想日記~ネットの中では自由~

【ネトゲ主婦2】初心者剣士~スタートは孤独な日々~

赤毛のぼたんは剣士として

生きていくことに決めました。

 

**********************

 

いよいよ初めての戦闘

f:id:horun-future:20190719110638j:image

 

ネトゲには

 

まず、スタートした後、

ちゃんとやり方を実践式で教えてくれます。

 

チュートリアルってやつですね。

 

ほんと右も左も分からない…

ネトゲ初心者です。

 

指示のままクリアして行きます。

 

とても簡単なクエストばかりなので

敵も激弱(笑)

わたしでも楽勝✨

 

エストクリアのご褒美は

キレイな宝石です。

 

どうもこの宝石を集めて、

武器や防具を手に入れるシステム…

 

このゲームには

* メインストーリー

* 普通のクエス

スペシャルクエス

の3通りに分かれてるよう…

 

最初はやる事満載で

どんどん無心で進めて行きました。

 

フィールドを走る

f:id:horun-future:20190719110713j:image

 

訳も分からず

とりあえず、広大な大地を走るぼたん…

 

敵は目に見えてる

接触さえしなかったら

戦闘にはならない。

 

ドラクエしてた時と同じ…

敵と戦闘なくして

強くはなれない。

 

ぼたんは積極的に敵にぶつかって行く…

 

戦闘の後には必ず報酬があるのだから…

 

ドラクエしてた時も

1人でクエストをクリアしてきた

 

だから

黙々と次々発生するクエストをクリアして行く。

 

ぼたんは強くはないけど順調に、

武器も防具も増えて行く。

 

進めて行くほど、武器の強化もできることも分かってきた…

 

クリア報酬の防具

f:id:horun-future:20190719110738j:image

 

何度かクエストクリアして行くと、

ドロップする(もらえる)ものがある。

 

見た目のかわいいスカート(防具)がもらえた…

 

ぼたんは初期の冒険家風の

ショートパンツをミニスカートにはきかえた。

 

…楽しい♪

 

フィールド走る後ろ姿も

可愛らしい女の子になってきた。

 

主婦のわたしが快楽を感じる…

 

 

ぼたんは

わたしの

 

着せ替え人形のよう…

 

もっとかわいいカッコがしたい。

 

私はぼたんを強くかわいい子にしたくなった…。

 

 ↓ 応援よろしくお願いします!

 


おもしろ日記ランキング